全員参加の全力教室2
彼が遅れてくる。
3人の大人とともに。
たくさん関わってもらって、教室に入る。
その後は何もないように過ごして帰った。
心ってすごい。こうやって自分で調整するんだね。
有効だと思えることを記録しておく。
・指示のテンポ早く。
・低く、小さな声で単調に話すほうが通る。
・話をきいてあげるときは声高く。
・なにかを始めるときは、どのように終わるのかを確認する。
あとは複式の授業がまだつかめてない。
彼が遅れてくる。
3人の大人とともに。
たくさん関わってもらって、教室に入る。
その後は何もないように過ごして帰った。
心ってすごい。こうやって自分で調整するんだね。
有効だと思えることを記録しておく。
・指示のテンポ早く。
・低く、小さな声で単調に話すほうが通る。
・話をきいてあげるときは声高く。
・なにかを始めるときは、どのように終わるのかを確認する。
あとは複式の授業がまだつかめてない。